座・ALISA 旗揚げ公演「12月25日、雪」~天国と地獄~のあらすじを校正したよ

A.B.C-Z五関晃一が観月ありささんのリーディングコンサート出演!めでたい!ってことで早速行きました座・ALISA。 会場に入ってすぐ、パンフレットが配られていました。 公演パンフレットは購入するものだと思ってたので太っ腹加減に感動。 着席しあらすじを…

A.B.C-Zの8thシングルDVD「花言葉」が連ドラ待ったなしなので売れてほしいブログ

事故で記憶を失った詩織。婚約者のことすらも思いだすことのできない彼女に対して、理学療法士の橋本は一日一本のバラを贈ることを日課にしていた。いつしか二人はお互いのことを強く意識し合うようになるが、バラを贈る度に少しずつ戻っていく彼女の記憶。 …

A.B.C-Z関連自作動画log

昨年8月からちょこちょことA.B.C-Zの素材を使った動画を作ってはツイッターに投げてたんですが、思った以上に溜まりました。 なので記念にまとめてみようかな、と。コメントなんかも付けちゃおうかな、と。 そんな自己満足記事です ―――――★ A.B.C-Z CMタイア…

2015年締め~えび担現場デビューの年でした~

現場まとめ ―――――★ ファンミーティング(7/4) ファウスト(7/14・7/16) サマーパラダイス(8/23・8/26) ABC座2015(10/14・10/21) ―――――★ えび担になるまで生でアーティストを観たいと思ったことも、ファン同士で繋がりたいとも思いませんでした。 でも、生で見…

『Moonlight walker』A.B.C-Z SHOP盤 感想

祝A.B.C-Z初シングル!! CDの安さに驚いて思わずSHOP盤は5枚セットで買っちゃったよね。 しかもまさかのドラマCD。 期待しかない!A.B.C-Zみんな声もいいし! やっと全員のあいみみ的なものが聞ける! ……そう、甘いシチュエーションCDだと思ってたときもあ…

サマパラ8/23昼 橋本ソロ公演 感想

行ってきましたよはしちゃんソロコンサート!! もうね、腰砕けですよ!!なにあの可愛い生き物!! 実はA.B.C-Zのライブは初めてだったのでもうなんか色々衝撃すぎてまとめます 注意 ・セトリなどネタバレ(?)あります ・ニュアンスです 書くのにあたりいろ…

『ファウスト』7/16昼公演ツイまとめ

今日はファウスト大千穐楽! スタッフ・キャスト・観客のみなさん全てにとって良い日になりますように。 遅くなったけど16日昼公演ツイレポまとめです。 驚くほどオフィスト様しか見ていないです。 ※ネタバレ注意!(カテコをメインに書いてます) ※ニュアンス…

『ファウスト』7/14昼公演ツイまとめ

人生初めての舞台観劇をしました。A.B.C-Zには初めてを捧げっぱなしです。 初演のレポを読むとだいたいオフィスト様信者になる方が多いのでとっても期待していたのですが、想像以上の美しさでしたオフィスト様。 そんなわけで晴れてオフィスト様信者になった…

はじめましてとえび担になるまで

はじめまして、藤倉(ふじくら)と申します。A.B.C-Z五関担です。 先日初めてのジャニーズイベントに参加いたしまして、その時のことを残しておきたいなと思いブログをしてみる次第です。 よろしくお願いいたします。 ってわけで手始めにジャニーズグループA.B…