2015年締め~えび担現場デビューの年でした~

現場まとめ

 

―――――★

 

ファンミーティング(7/4)

ファウスト(7/14・7/16)

サマーパラダイス(8/23・8/26)

ABC座2015(10/14・10/21)

 

―――――★

 

えび担になるまで生でアーティストを観たいと思ったことも、ファン同士で繋がりたいとも思いませんでした。

でも、生で見るA.B.C-Zは綺麗で夢みたいでした。A.B.C-Zはどの時もキラキラしていて、眩しくて。今年一年を彩ってくれました。

そして、えび担のみなさんに好きな人についてめいっぱい話せるのも共感してもらえるのも、逆にうまく言葉にできなかったことを代弁してもらえたり、新たな視点をもらえることも、すっごく楽しかったです。

A.B.C-Zも、関わりを持ったえび担のみなさんも、ありがとうございました。

 

2016年もA.B.C-Zを応援したい!!頑張るぞ!!

お付き合いよろしくお願いいたします